【神戸市東灘区】コスパ最高!阪神御影駅近く「なかよし御影店」持ち帰りには、電話注文がお薦めです!

11時から休憩なしに夜12時まで営業されている、「なかよし御影店」をご紹介したいと思います。
なかよし御影店
コスパ最高で、腹ペコさんでも大満足できる定食屋さんです。お店の一番人気は間違いなく唐揚げ!

食事時は混んでいることが多いです。特に土日の夕方あたりはかなりの混雑。
なかよし御影店
おススメはお持ち帰り!前もって電話注文ができますのでスムーズに受け渡ししてもらえます。

お持ち帰りの時に、唐揚げを単品を注文しても、キャベツがついています。なんちゃってレベルではなく、かなり多めなのが嬉しいです。
なかよし御影店
お近くには、もう一店舗「なかよしJR住吉店」もありますよ。

なかよし御影店はこちら↓
〒658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町2丁目15−25

(よんたん)

2020/02/26 07:15 2020/05/31 20:21
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集