【神戸市東灘区】<閉店>えっ?「ジャンボ酒場 御影中町」閉店したの?!看板がなくなっています!テントが切られています!1月オープンなのに・・・

緊急事態宣言をうけて、阪神御影商店会の街は「5月6日迄休業」の貼り紙をしてお休みしている店舗が多くありました。

2号線沿いの角にある、「ジャンボ酒場」御影中町店もシャッターがしまっていました。

【神戸市東灘区】<閉店>1月18日(土)ジャンボ總本店・東灘警察署前に「じゃんぼ酒場 御影中町」が新規オープン!

持ち帰りだけでも、販売できるのに・・・。そう思いながら店前を通り過ぎた後、あれ?お休みの日程は?
ジャンボ御影中町店
そう思い改めてシャッターをみると、どこにもお休みの期間についての告知がない?周囲のシャッターをチェックしても貼り紙らしきものがない?!

お店のテントを見ると・・・
ジャンボ酒場御影中町店閉店
えー??これって、明らかに意図して刃物で切り取った後では?看板も目隠しするように名前がなくなっていました。

閉店なのでしょうか?

ジャンボ酒場」の公式ホームページをみると「御影中町」の記載がなくなっています。

何があったのでしょう?素人目には繁盛していたように見えましたが・・・。

「ジャンボ酒場」御影中町店はこちらにありました↓
〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町1丁目17−1


同じ2号線線沿いにある「じゃんぼ総本店」キララ住吉店は、営業されていました。営業自粛要請期間中、全品10%割引とのことです。

ジャンボ

じゃんぼ総本店」キララ住吉店はこちら↓
〒658-0053 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目4−1

2020/04/28 23:00 2021/12/12 15:14
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集