【神戸市灘区】「タンタンラッピングバス」は想像以上にキュートでした!!王子公園・水道筋商店街は、「ありがとうタンタン!」愛に溢れています!

王子動物園ジャイアントパンダタンタンの正式な中国返還が決まりました。

ありがとうタンタン

20年間、神戸を元気に明るく笑顔にしてくれたタンタンに感謝の意を表して、王子公園周辺では、様々な#タンタンありがとう!が実施されています。

JR灘駅と摩耶ケーブル下駅を結ぶコミュニティバス「坂バス」と「タンタン」のコラボで、ラッピングバスが運行されています。

タンタンバス

運転席のすぐ後ろにタンタンが座っているのです!

タンタンの向かいには、持ち帰りが出来る「タンタンペーパークラフト」が置かれています。

坂バスは、2台で運行。そのうちの1台が、タンタンラッピングバス

組み立てると、こんな感じ!

そして、水道筋商店街には、大きな#ありがとうタンタンの垂れ幕。

王子動物園で、キュートなタンタンの姿を観れるのも、あと少しとなりました。最後にもう一度、会いにいきませんか?

【神戸市灘区】神戸市立王子動物園の予約なしだと「パンダ(旦旦・タンタン)」は本当に見れないのか?土日・兵庫県外の方でも抽選に参加できるようになりました!

【神戸市灘区】神戸市立王子動物園内「パンダ・プラザ」店内で販売されているジャイアントパンダ「タンタン」グッズご紹介します

神戸市立王子動物園はこちら↓
〒657-0838 兵庫県神戸市灘区王子町3丁目1

2020/07/27 07:15 2020/07/27 14:38
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら