【神戸市灘区】悲報!超大箱『ワールドビュッフェ グランド六甲店』さん9月22日(祝)閉店が決まったそうです…

ワールドビュッフェ グランド六甲店』さんが、2020年9月22日(祝)で閉店が決まったそうです。
閉店ビュッフェ

ワールドビュッフェグランド六甲店は、新型コロナウィルス感染症拡大の影響により継続的な営業が困難と判断し、やむを得ず2020年9月22日(祝・火)をもちまして閉店させていただくこととなりました。

長い間、たくさんのご愛顧をいただき誠にありがとうございました。
閉店日まであとわずかな日々となりますが皆様のご来店を心よりお待ちしております。

悲しい貼り紙がされていました。

グランド六甲3階には、ボーリング場があるので、ボーリングで遊んで、その後の食事場所として、大学生のサークルや会社でのイベントなどに大変重宝していた場所でした。

バイキング形式での食事提供は、新型コロナウイルスの感染リスクが高いとされ、休業そして、休業明けには、座席に空間をもうけ密を避けた感染対策をとった営業。経営が大変になるのは、想像するに難くないですよね。

世界の料理を食べつくそう!のキャッチどおり、様々な国の料理が置かれていましたが、それが出来たのは大人数での収容があったからこそ・・・。残念です。

ワールドビュッフェ グランド六甲店はこちら↓
〒657-0035 兵庫県灘区友田町5丁目2−1グランド六甲ビル2F

2020/08/27 07:15 2020/08/27 15:47
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集