【神戸市灘区】神戸市立王子動物園9月28日からは予約なしで入園可能へ!平日は、ジャイアントパンダ『タンタン』に予約なしで会えるゾ!

事前予約入場が必要だった神戸市立王子動物園が、イベントの人数制限規制が緩和されることを受けて、9月28日より予約なしで入園可能になります!

王子動物園

また、ジャイアントパンダ「タンタン」への観覧も平日は予約不要となります!

【神戸市灘区】神戸市立王子動物園の予約なしだと「パンダ(旦旦・タンタン)」は本当に見れないのか?土日・兵庫県外の方でも抽選に参加できるようになりました!

これは嬉しい!!
今まで、予約をすれば確かにタンタンには会えたのですが、実際に会えるのは3分程。時間によっては寝ていると動きのないタンタンを見て終了・・・。

ジャイアントパンダ・タンタン

予約不要ということは、同じ日に何度でもタンタンに会えるということ!予約による時間の縛りがなくなるので、モグモグタイムに合わせて観覧することも可能になります。

ありがとうタンタン

タンタン

タンタンのレンタル期間は本来、2020年7月15日まで。当初の返還予定からはすでに過ぎています。

王子動物園の公式ホームページには、『タンタンが中国に帰る日については、新型コロナウイルスの関係や気候などの影響があり、タンタンに負担がかからない移動時期を調整中です』との記載があります。

中国はすでに新型コロナウイルス感染が終息方向。日本もこれから数か月は気候のよいシーズン。返還の日が決定されてもおかしくない状態になっているとも言えます。

返還の日が報道されれば、その後は混雑は必至。気軽に会えるうちに、もう一度タンタンに会ってみませんか?

神戸市立王子動物園はこちら↓ 〒657-0838 兵庫県神戸市灘区王子町3丁目1

2020/09/21 21:00 2020/09/22 13:04
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集