【神戸市東灘区】再開することなく閉店されたようです。こだわり食パン専門店『麦麦(BAKUBAKU) 』神戸本店。御影・山手幹線沿い

2020年8月30日で一時閉店をされていた、こだわり食パン専門店『麦麦(BAKUBAKU) 』御影 神戸本店さん。

12月頃リニューアルオープン予定とのことだったので、もう動きがあったかなぁ?と立ち寄ってみたところ…。

麦麦・閉店

ドア前に、閉店のお知らせが…。

今冬のリニューアルを目指し開業準備しておりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響の拡大による事業縮小に伴い、こだわりの食パン専門店は2020年11月を持って閉店致します。

こだわり食パン専門店麦麦 神戸本店

バクバク閉店

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦麦−こだわり食パン専門店−(@bakubaku_shop)がシェアした投稿

Instagramにも投稿がありました。麦麦さん、美味しいパンをありがとうございました。バクバク

麦麦さんの入っていたテナントのお隣は、メディアにも度々取り上げられている『マモン・エ・フィーユ』さん。新テナントが早く決まると良いですね。

神戸市東灘区御影2丁目34−20

 

2020/12/30 22:30 2020/12/30 22:30
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集