【神戸市東灘区】阪神深江駅係員さんから、今年も「祝 入学(県立東灘高校)」への嬉しいメッセージとSNS映え「フォトスポット」のプレゼント!

阪神電車「深江駅」を通りかかると、「祝 入学(県立東灘高校)」と書かれた、駅の看板風の貼り紙が…。駅番号HS21も記載。思い出に残る素敵なフォトスポットが登場していました。

阪神深江駅 ボード撮影した2021年4月8日。兵庫県立東灘高校の入学日だったんですね。深江駅メッセージ2021

その他、係員さんからの温かいメッセージ。

兵庫県立東灘高校 新1年生のみなさまへ

祝 ご入学おめでとうございます

今日から新しい高校生活がスタートしますね^^
今日という日を忘れず、それぞれの目標・夢に向かって頑張って下さいね
これから先、新しい友だちとの出会いがたくさん待っていると思います。人との出会いを大切に笑顔を忘れずに、素敵な高校生活を送ってくださいね

阪神深江駅からみなさんへ一言!

3年後の未来の自分に向かって笑顔で「出発進行」!

これからの高校生活、阪神深江駅の自動改札機でみなさんの元気で笑顔のある姿を心よりお待ちしております^^

2021年4月8日 阪神電車 深江駅係員一同より

東灘高校
阪神深江駅では、2020年もコロナ禍で、登校開始した6月も、手書きの応援メッセージが話題になっていました。

【神戸市東灘区】阪神電車「深江駅」の係員さんから高校生への応援メッセージにほっこり!改札出口横に設置

ちなみに、駅の看板風のフォトスポットは、阪神深江駅外の1階柱に設置されていますので、入場しなくても撮影可能です。自転車通学の方も、立ち寄って、思い出の一枚を撮影して下さい。
 
阪神電車「深江駅」
神戸市東灘区深江北町4丁目1
2021/04/09 12:57 2021/04/09 12:57
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集