【神戸市東灘区】餃子の王将 御影店!知る人ぞ知る裏メニューをテレビで放映したらそうなるよね…。「持ち帰り用ミソダレ終了」

誰が言ったか、日本一美味しいとの呼び声もある、「餃子の王将 御影店」の前を通ると…。

持ち帰り用のミソダレは、終了しました。
永らくのご愛顧ありがとうございました。

みそだれ終了

数年前から、テレビで「神戸人は、餃子を味噌ダレで食べる!」。神戸にある餃子の王将は、「裏メニューで味噌ダレがある!」なんて、紹介されたら、その時点で裏メニューじゃなくなりますよね。

王将

いつも大行列の「餃子の王将 御影店」は、2021年4月21日(水)から、持ち帰りのみとなっているようです。この状態で、みんなが味噌ダレ!っていったら…。終了するのもうなずけます。

王将メニュー

ただ、「持ち帰り用のミソダレ終了」とのことなので、店内飲食が出来るようになれば、また、味噌ダレで食べれそうです。

王将御影店

神戸市東灘区御影中町1丁目13−8
2021/05/13 07:27 2021/05/13 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集