【神戸市灘区】ありがたや~。韓国総菜テイクアウト専門店『カンデリカ芦屋コリアン亭』さん、お得なプレオープン割引が続いていますよ♪

六甲道に2021年5月8日にオープンした、韓国総菜テイクアウト専門店『Kandelica芦屋コリアン亭さんに来店してきました!

Kandelica・カンデリカ芦屋コリアン亭

 

【神戸市灘区】芦屋で大人気『Kandelica芦屋コリアン亭』2号店が、六甲本通商店街に登場!プレオープンの5月8日は、全品2割引き♪

来店したのは、平日13時半頃。キンパ食べたいな~。

キンパ六甲道ショーケースの上段がスカスカ…。あれ?ひょっとして、売り切れ?!

キンパ六甲道

残念。キンパチャプチェ全て売り切れでした。

カンデリカ

お店の方にお話をお聞きすると、芦屋店での人気ツートップが、スルメイカキムチらっきょうキムチとのこと。

芦屋カンデリカ

ココで、価格を凝視。うん?あれ赤字が、2割引き?!5月8日だけじゃなかったの?

なんと!プレオープン中2割引きのようです!

「緊急事態宣言が終わって正式オープンと思っているのですが…。」まだ、詳細は未定とのことでした。

今なら、まだ割引価格で購入できますよ。ありがたや~。

キムチ

芦屋市船戸で人気店だった、「嘉門 芦屋コリアン亭」さん。名前が同じなので系列店か聞いてみたかったんですが、やはり同じオーナーさんでした。

岡本にある、「キムジャンジェム (KIM GIAN GEM)」も系列だそうです。色は違いますが、マークが同じですね。

カンデリカ

オーナーさんは、とにかく食材のこだわりが凄いので、自信をもっておススメできます!とのこと。

購入したのは、ハニーチキン。はちみつを使って甘みを出しているそうです。大ぶりのチキンが5個。そして、トッポギも2本添えられていました。割引後、520円。

カンデリカ

そのほか、スルメイカキムチらっきょうキムチ。そして、トッポギを購入!

辛くない順に並べると、チキン<スルメ=らっきょう<<トッポギ

スルメイカキムチめちゃめちゃ美味しい!うま味が半端ない!人気なのもうなずけます。そして、はじめて食べたのが、らっきょうキムチ。色はまさにキムチ色なんですが、さっぱりしていて食べやすいです。キムチが苦手な人でも、らっきょうキムチなら食べれるかも…。

らっきょうキムチ

そして、最後にトッポギ
超本格派!辛い!そんな中で一甘い食材が1品、うどんに入れるキツネの揚げのようなものが…。「ホットク」っていう食べ物らしいです。人生で初めて食べました。

トッポギの具材を食べ終わって、甘辛タレが結構残ってしまいました。食べたいけど辛い…。しかし、このうま味の塊を使いきりたい!

Kandelica

次の日、余ったタレに豆乳入れて、キノコと豆腐と卵を入れて、スンドゥブチゲ風にして食べました。マイルドになるとうま味が一層わかりますね~。美味しかったです。ご馳走様でした(≧▽≦)

韓国総菜テイクアウト専門店『カンデリカ芦屋コリアン亭
神戸市灘区森後町3丁目1−18ニューサンライフ六甲

お店のお隣は…

【神戸市灘区・東灘区】『トミーズのあん食』が、兵庫県人が愛するスイーツとして、秘密のケンミンSHOWで紹介されるみたい!

 

2021/05/16 07:27 2021/05/16 22:21
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集