【神戸市灘区・東灘区】『トミーズのあん食』が、兵庫県人が愛するスイーツとして、秘密のケンミンSHOWで紹介されるみたい!

神戸人なら、誰もが知る、「あん食のトミーズ」の食パンが、兵庫県人が愛するスイーツとして、2020年10月8日(木)21時~『秘密のケンミンSHOW読売テレビ・日本テレビ系で紹介されるらしいです。
トミーズあんぱん

あん食」は、名前の通り食パンの中に、粒あんを練りこんで焼き上げたパン。店頭でも1番の人気商品として販売されています。

トミーズさん食

トミーズ「あん食」

北海道の小豆を使った独自の「粒あん」を生クリーム入りのふんわりクリーミーな味わいのパン生地にマーブル状に混ぜ合わせた新感覚の食パンです。

1斤700円(税込み)

最近、似たような商品がいろいろなベーカリーショップであんを練りこんだ商品が販売されていますが、トミーズあん食」との違いは歴然!持てばすぐにわかります!このあん食びっくりするぐらい重いのです!!
トミーズあん食
 
パン1斤の重さが1キロを超え⁈毎回購入するたびに、「重たっ!!」って思いながら持ち帰っています。
トミーズあん食
切った先から、ボロボロあんがこぼれ落ちてしまうほど。軽くトーストとして、バターを塗ると鉄板の美味しさ!
トミーズあん食
トミーズは、魚崎本店(神戸市東灘区)・六甲店(神戸市灘区)・三宮店(神戸市中央区)・三宮東店(神戸市中央区)の4店舗。撮影したお店は、六甲店です。ネット販売あり。
 
トミーズ
たびたび「あん食」がメディアに取り上げられる「トミーズ」ですが、実はお店自体、全体的にパンの価格が安いのが特徴です。菓子パンなど100円を切る価格で販売されているものもあり。その価格帯だからこそ、あんなにクオリティーの高い「あん食」が700円という価格で販売されているのだと思います。
 
2020/10/08 18:00 2020/10/08 23:30
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集