【神戸市灘区】いつの間に?新鮮激安 「青果店 キング」さんが閉店している。水道筋商店街、アーケードが終わる手前の生鮮野菜のお店。

全国的にシャッター商店街が増える中、水道筋商店街は、スーパーマーケットや量販店に負けずに、個人商店が頑張っている地域。

水道筋商店街 キング

新鮮激安 「青果店 キング」さんの前を通りかかるとシャッターが…。お休み不定期だったけ…。

テナント募集

シャッターを見ると、”定休日”ではなく、”テナント募集”の看板でした…。

キング青果店

閉店されたようです。

一方、水道筋商店街で一番大きな店舗の青果・果物店「フレッシュ・フィールド」さんは、いつもどおり多くの人で賑わってました。同じ商店街でも、場所によってかなり人通りに差がありますね…。フレッシュ・フィールド

水道筋商店街を東に向かってお買い物する方で、重たい野菜は最後にキングさんで!定番にしていた方ご注意下さいね。

青果店キング
神戸市灘区水道筋2丁目5−2

2021/06/21 12:27 2021/06/21 14:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集