【神戸市東灘区】阪神深江駅周辺、パン屋さん事情。「ケルン 深江店」7/31閉店。「パティスリー ココット 東灘店」8月中旬に開店へ

阪神深江駅周辺、パン屋さん情報をご紹介します。

ケルン 深江店

2021年7月31日(土)で、ケルン 深江店閉店

Köln深江店

閉店のお知らせ

ケルン深江店は、2021年7月31日(土)をもちまして、閉店させていただくことになりました。

これまで多くのお客様にご愛顧頂きました事、心より御礼申しあげます。誠にありがとうございました。今後は、近隣のケルン直営店に足をお運び頂けましたら幸いです。

ケルン

深江店 ケルン

ケルンは過去、西宮北口・阪神甲子園など西宮にも店舗がありましたが、どちらも閉店。現在、営業されている、一番東側にある店舗が、深江店でした。残念です…。

ケルン直営店:御影本店・北御影店・三宮店・岡本店・六甲店・メイン六甲店・甲南店

【神戸市灘区・東灘区】箱入り、神戸のベーカリーケルン(Köln)の「ラスク」は、三宮~六甲~御影~岡本のお土産にピッタリかも!

神戸市東灘区深江北町4丁目11−35

プリンとパンのお店「パティスリー ココット」

阪神深江駅近くに焼き立てのパン屋がなくなってしまう…。

と、思いきや、ケルン深江店に入れ替わるように、阪神深江駅近くに、パティスリー ココットさんのオープンが予定されています。

patisserie-cocotto

【神戸市東灘区】阪神深江駅山側にパンとスイーツのお店『パティスリーココット東灘店(Patisserie cocotto)』さん7月オープン予定♪

 

近隣のみなさまへ

設備調整の遅れの為Patisserie cocottoのopenを延期させていただきます。

楽しみにお待ちいただいていた皆さま、申し訳ございません。
8月中旬のオープンを予定しております。

 

パティスリー ココット

当初の予定は、2021年7月オープンとのことだったんですが、8月中旬に変更されたようです。

パティスリー ココットさんのオープンがますます待ち遠しくなりました♪

PATISSERIE COCOTTO 東灘店
神戸市東灘区深江北町4-7-7 朝日プラザ深江北町1階
2021/07/31 12:27 2021/07/31 14:25
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集