【神戸市灘区】悲しすぎる。ディスカウント ブティック「ノルド 水道筋店」閉店。だけじゃなく、3月末で全店12店舗完全閉店らしいです。

水道筋商店街にある、ディスカウント ブティックノルド 水道筋店」に閉店のポスターを見つけたのは、2021年12月。

2022年3月閉店とのことだったので、閉店のご紹介記事を書くのは、いつにしようか…。と、思っていたのですが…。今日訪れて驚愕の事実が判明!

ノルド 完全閉店

なんと、閉店するのは、ディスカウント ブティックノルド 水道筋店」だけではなく、ノルド全店を2022年3月末までに閉店。会社自体が廃業するらしいのです。

ノルド 水道筋店

店内で、閉店をお知らせするアナウンスからは、「12店舗全店の閉店…」と、繰り返し流されていました。

ノルド 閉店

調べてみると、ノルドは、尼崎市に本社のある会社らしく、本店・三和中央店・立花店・園田店・西宮店・水道筋店・板宿店・瓢箪山店・垂水店・新長田店・そして広島の安芸高田店。あと一店舗みつけられず…。

ちなみに、各店舗により閉店の日程は、少しづつずらしているようです。

ノルドポイントカードを貯めていた方は、1ポイント30円引きで割引可能。閉店までに、使って下さいとのことでした。

ノルド 婦人服

こちらが本日の私の戦利品。春に着れそうな、カシミヤ混のロングワンピース。

元値札:21,000円+税。
ノルド価格:8,800→3,000円+税。
購入金額:半額+税。つまり、1,650円で購入しました(≧▽≦)
私のお気に入り、お宝さがしスポットが一つ減っちゃいます…。残念です…。
 
(株)ノルド 水道筋店
神戸市灘区水道筋5丁目2−5

【神戸市灘区】マジで激安過ぎ! 水道筋商店街入ってすぐ「ディスカウントストア 『万屋(よろずや) 水道筋店』」さん。商品は一期一会だよ♪

【神戸市灘区】ディスカウント、生活雑貨のお店「ナッツ水道筋店」。激安店揃いの店が多い、水道筋商店街の中でも、要チェックのお店です♪

2022/01/16 07:27 2022/01/16 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集