【神戸市灘区】儲けはあるの? 「PAKU-PAKU(パクパク) ラ・ムー神戸灘店」さんで、デカくて安いと噂の「たこ焼き」食べてみました♪

PAKU-PAKU(パクパク) ラ・ムー神戸灘店」さんのたこ焼きがデカくて安い! と聞いて行ってきました。

【神戸市灘区】驚きの連続『ラムー灘店』初来店!お弁当198円・コロッケ4個100円、価格崩壊過ぎて固まる…。24時間営業ですよ~

あれ…。お店閉まってる(涙)

パクパク ラ・ムー

たこ焼きは、商品購入までに、時間が掛かるので、先に食券を購入して注文してから、店内でお買い物を終えて引き換えに来るとちょうど良いぐらい。と聞いていたのですが…。

「PAKU-PAKU(パクパク) ラ・ムー神戸灘店」

この日は、残念…。店内販売のみでした。

只今、店内販売(たこやき)のみです。

ラ・ムー店内にてお買い求めくださいませ。

「PAKU-PAKU(パクパク) ラ・ムー神戸灘店」

店内に入ると、お惣菜・パンなどを売っている場所に、保温機が設置されており、ちょうど、たこ焼きが陳列されるところでした。

たこ焼きを置くや否や、みるみる間に、お近くで買い物をしていた人のカゴの中へ…。

「PAKU-PAKU(パクパク) ラ・ムー神戸灘店」
私も1つゲットしました。
 
税込みで100円なんですね…。安い~!
「PAKU-PAKU(パクパク) ラ・ムー神戸灘店」
大ぶりのたこ焼きが6個! 小さいながらタコもちゃんと入っていました(笑)
 
この大きさだと、焼き上がるのにも時間がかかりそう…。
「PAKU-PAKU(パクパク) ラ・ムー神戸灘店」
実は、30分程経って食べました。熱々なら、もっと外カリ・中トロ~の理想的な、たこ焼きだったと思うと、残念…。今度は、ぜひ、熱々を食べていみたいです!
 
ちなみに、ラ・ムー神戸灘店から歩いて行ける場所に、「灘浜緑地」。さらに足をのばして、「西郷川河口公園」では、この時期、早咲きの桜である河津桜を見ることが出来ます。ココで食べれは、さらに美味しさ倍増だと思います(≧▽≦)
 

【神戸市灘区】2022年3月3日、開花状況を見てきました♪ 西郷川河口公園・灘浜緑地の河津桜・アーモンドの花・菜の花…。

 
神戸市灘区新在家南町3丁目1−1
2022/03/03 07:27 2022/03/06 16:13
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集