【神戸市灘区】水道筋商店街「神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ」さん。6月19日で出店を終了されていました。

水道筋商店街の「神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ」の前を通ると…。

水道筋商店街「神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ」

【神戸市灘区】水道筋商店街に「神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ 」さんがオープン!兵庫の誇れる加工食品も買える、小さな道の駅♪

営業を終了するお知らせが、シャッター前に貼られていました。2022年6月19日(日)で、営業を終了されたようです。

「神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ」

元々「チャレンジショップ」として期間限定のショップとのことだったので、予定通り終了となったようです。

神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ

神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ営業時に撮影したもの

現在、近隣で販売できる所を探されているようなので、近々また、おいしいオニギリが食べられるかも…。

最新情報は、SNSなどでご確認下さい。

閉店:神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ 水道筋店
神戸市灘区水道筋4丁目2−6

【神戸市灘区】坂バス、水道筋商店街北 停留所前。ちょっと幸せおすそわけ「農カフェ」さん!身体が喜ぶメニューが揃っています。

【神戸市灘区】おにぎり屋「こぐまのおじぎり」さんが、水道筋商店街の西アーケード近くに5月20日オープン♪

2022/07/04 18:27 2022/07/04 18:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集