【神戸市東灘区】スパイスカレー専門店「タナカカリー」7月6日にオープン! 副菜10品つき? 充実し過ぎています~♪

スパイスカレー専門店「タナカカリーが、2022年7月6日にオープンしましたよ~。と、オーナーのお友達の方から、お写真をお送りいただきました。

ご紹介させていただきますね。

お店は、本格スパイスカレー店。カレーのお味は、チキンカレーエビカレーの2種類。1種か2種選べるそうです。

タナカカリー

そして、特筆すべきは副菜。なんと、写真の周りに写っている、10種がついてくるそうなんです。カレーのトッピングといえば、揚げ物になりがちですが、これはバランスが良いですね~。

さらにお送りいただいたお写真。この写真完璧です! これだけで、場所がわかる方が多いのでは…。国道2号線沿い、ハンバーグ&オムライスの有名店「はんおむ」さんと同じ建物。

タナカカリー

入口は、西側です。

これは美味しそう~。ぜひ、食べてみたいです! まずは、第一報! 本格スパイスカレー店のオープンのご紹介でした。

この度は、情報ありがとうございました。

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

タナカカリー
神戸市東灘区田中町3丁目3−4

【神戸市東灘区】懐かしい!CoCo壱番屋で、神戸っ子ソールフード!大人気給食デザート「とくれんオレンジゼリー」見っけ!

【神戸市東灘区】名物カレーうどん「得正 R2摂津本山店」前に自動販売機が登場。摂津本山店で作ったものを冷凍販売♪

2022/07/18 07:27 2022/07/18 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集