【神戸市灘区】サザンモール六甲B612にあった、「ジョーシン 灘店」の跡地に「イトウゴフク 新在家店」がお引越しらしいです!

追記:2022年9月17日オープン!

【神戸市灘区】「イトウゴフク 新在家店」広くなって、9月17日 朝9時~オープンですよ♪ 明日のチラシ見れます。

読者様より、情報をお寄せ頂きました。

サザンモールのJoshinさんが移転し、何ができるのかと気になっていましたが同じサザンモール内のイトゴフクが移転されるそうです!

イトウゴフク

情報提供画像

【神戸市灘区】マスク数量制限なし!フェイスガード・消毒薬エタノール・花粉メガネ「サザンモール六甲」内の「イトウゴフク」「チャーリー」で販売

さらにもう一枚、画像をお送りいただきました。

イトウゴフク

情報提供画像

現在の場所の「イトウゴフク 新在家店」さんが、2022年8月21日で営業を終了されるようです。

イトウゴフク 新在家店

移転先は、なんと同じサザンモール内のお隣のビル。2022年5月5日で営業を終了された、「ジョーシン 灘店」さんの跡地。こちらに移転してリニューアルオープンされるようです。

【神戸市灘区】六甲 サザンモールセカンドストリート「ジョーシン灘店」5月5日で閉店へ。売り尽くしセール実施中です。国道43号線沿い

ジョーシン 新在家店

ジョーシン 灘店」さんは、かなり広い場所でしたよね…。

ジョーシン 灘店

イトウゴフク 新在家店」さんは、マスクや衣料品をはじめ、ちょっとした生活用品まで激安で購入出来るので、サザンモールに行く時のお楽しみにしているお店の一軒!

これは、リニューアルオープンが楽しみです♪

ジョーシン 灘店

この度は、情報提供ありがとうございました(≧▽≦)

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい。
>>灘区・東灘区情報提供

追記:2022年8月22日に店舗に行って来ました!

【神戸市灘区】続報『イトウゴフク 新在家店』休業へ。「ジョーシン 灘店」跡地に売り場拡大して9月中旬オープン! めっちゃ広くなりそうです♪

イトウゴフク 新在家店
兵庫県神戸市灘区新在家南町1丁目2−1サザンモールセカンドストリート2F

2022/08/20 21:57 2022/09/16 23:19
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集