【神戸市】本日9/13放映「ごぶごぶ」。浜田雅功さん&鈴木杏樹さんが神戸の街をウロウロ♪ スタートは「阪急御影駅」らしい!弓弦羽神社・王子動物園

追記:後半の神戸ロケの模様は、2022年9月20日放映です♪

【神戸市】浜田雅功さん&鈴木杏樹さん「ごぶごぶ」神戸ロケ後半は、9月20日放映! ビーナスブリッジ・水族館アトア

2022年9月13日(火)23:56~放送予定MBS「ごぶごぶ」で、神戸の街で撮影されたものが放映されるそうです。

今回、浜田雅功さんとロケされたのは、女優鈴木杏樹さん(≧▽≦)

鈴木杏樹さんって、阪急御影駅周辺に住んでいたそうで…。特に思い出深い場所は、弓弦羽(ゆづるは)神社とのこと!! 

弓弦羽神社中でも、思い出深いのが、大木だそうで…。ゆづるは神社 鈴木杏樹

どうやら、この神戸市内で最大という弓弦羽神社の「ムクノキ」のようです…。

ムクノキ ゆづるは神社

弓弦羽神社の他、神戸市立王子動物園なども巡るようで…。これは見逃せない内容になりそうです!!

2022年9月13日(火)23:56~放送予定
MBS「ごぶごぶ

【神戸市東灘区】弓弦羽神社(ゆづるはじんじゃ)2020年4月3日満開でした!写真でお花見をどうぞ!

神戸市東灘区御影郡家2丁目9−27
2022/09/13 13:27 2022/09/20 13:38
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集