【神戸市東灘区】弓弦羽神社(ゆづるはじんじゃ)2020年4月3日満開でした!写真でお花見をどうぞ!

弓弦羽神社にお花見に行ってきました!

阪急「御影駅」から最短距離で弓弦羽神社にお参りしようとすると、弓弦羽の杜(ゆづるはのもり)という裏口から参拝することになってしまいます。

いったん、山手幹線沿いまで下りてから、改めて北側に上がると桜のトンネルの風景が迎えてくれます。
ゆずるはじんじゃ
ほぼ満開に近い状態です。
ゆずるは神社
2020年5月だんじり巡行中止が決定のお知らせが貼られていました。
ゆずるは神社

ゆずるは神社

ゆずるは神社

来年は、だんじり巡行が出来る環境になることを祈っています。

弓弦羽神社はこちら↓
〒658-0048 兵庫県神戸市東灘区御影郡家2丁目9−27

2020/04/03 21:30 2020/04/04 08:46
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集