【神戸市灘区】楽酒味「鶏膳」 11月17日オープン!三宮で長年愛された居酒屋さんが水道筋にやってきた。酒のつまみになる惣菜と鶏のお弁当を販売。

水道筋商店街の近く。肉まん屋「福々」さんがあった場所に、「お弁当・お惣菜」の幟(のぼり)が立っている…。

楽酒味「鶏善」

楽酒味「鶏膳」さん、2022年11月17日(木)オープン

楽酒味「鶏善」

メニューは、からあげ弁当どんぶりあんかけ…。

酒のつまみになる惣菜と鶏のお弁当販売。

変わり種のお味のつくね鶏の唐揚げなどの単品もの。

楽酒味「鶏善」

そして、酒のつまみに良さそうなお惣菜類をイロイロ販売されています。

酒のつまみになる惣菜と鶏のお弁当販売。

お話を聞かせてもらったところ、お二人は、神戸三宮の北野坂で、楽酒味「酎処 兵べ衛(ちゅうどころへいべえ) 」というお店を17年間営業。この夏にお店を閉店させて、こちらにお店を構えられたそうです。

なるほど、それで、お弁当だけでなく、おつまみになりそうな、お惣菜が充実しているんですね。

楽酒味「鶏善」

自信のあるお弁当お惣菜の味を知って欲しいと、12月10日迄、長期間のオープニングセールを実施中!

からあげ弁当税込み500円ワンコインで提供してくれています(≧▽≦)

楽酒味「鶏善」

こだわりのお惣菜も10%引き。

一番人気と言う、チキン南蛮をテイクアウトしました♪ 大ぶりのチキン4個とお惣菜の大満足の内容です。

楽酒味「鶏善」

チラシに、お店の営業時間の記載がなかったので、急いで書いてもらいました。

甲南西灘ハイム 〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5丁目3−12

年内は無休の予定だそうです。

楽酒味「鶏善」

赤丸をつけたところが、水道筋商店街の西のアーケード入口。山側すぐに、楽酒味「鶏膳」 さんの店舗はあります。

まずは、お得なこの機会に、激戦区三宮で、長年愛されていた居酒屋さんのお味をチェックしてみませんか?

楽酒味「鶏膳」
神戸市灘区水道筋5丁目3−12甲南西灘ハイム111
2022/11/30 07:27 2022/12/27 12:04
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集