【神戸市東灘区】「東灘区にあるダンロップの倉庫で、年に2回開催されていた、バーゲンセールの日を調査してほしい!」調べました!

読者さまより、調査依頼をいただきました。

東灘区深江浜にあるダンロップの倉庫で年に2回バーゲンセールを開催しているのですが、コロナ以降は情報がありません。調査してほしいです。

お~っ、なんだか「探偵!ナイトスクープ」の調査員になった気分(笑)

調べました!

と、いう事で、調べてみると、魚崎南に「(株)ダンロップスポーツマーケティング物流センター」という場所があったので、そこに問い合わせてみました。

結果からいうと、「2022年ダンロップ バーゲンセールの開催予定は、ありません。」とのことです。

詳しくお聞きすると、バーゲンセールを企画・開催していたのは、大阪本社のダンロップだそうで、問い合わせた、物流センターは、場所を貸していただけだそうです。

そして、年内の開催依頼をダンロップからは、受けていないとのことでした。

住吉川浜魚崎線

開催場所は、普段、あまり通ることのない、「住吉川浜魚崎線」沿いの倉庫で実施されていたようですね。

また、来年以降、開催等の情報があれば、掲載させていただきます。

この度は、調査依頼を、ありがとうございました(≧▽≦)

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

PS:シャーロックホームズの衣装が気になられた方…。
神戸北野異人館英国館(旧フデセック邸)への入館で、無料で貸し出してくれますよ。

株)ダンロップスポーツマーケティング物流センター

【神戸市東灘区】待ってました!! 年に一度「シャープ産業」さんのバーゲンセールの日程、判明♪ 2022年12月9日・10日・11日

2022/11/29 15:57 2022/12/01 12:44
よんたん

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東灘区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集