【神戸市灘区】追記:2023年3月21日オープン! 山手幹線沿い「串揚げ料理 団欒(だんらん)」もうすぐ、オープンしそうな店舗発見(≧▽≦)

追記:2023年3月21日オープン!

山手幹線沿い炭火焼とり ほっぺ」の店舗の前で違和感…。

【神戸市灘区】山手幹線沿い、六甲道『炭火焼とり ほっぺ』さん、2月15日(月)オープン!夜遅くまで営業されるようですよ〜。

外装の雰囲気は、ほとんど変わっていませんが、よく見ると「串揚げ料理 団欒(だんらん)」の看板に変わっていました。

串揚げ料理 団欒(だんらん)

お一人様からでもご家族も
六甲道の串揚げ料理
串揚げ料理 団欒(だんらん)

まだ、オープン等のお知らせの貼り紙はなかったのですが、外観を見る限りスグにでも開店が出来そう…。

串揚げ料理 団欒(だんらん)

執筆時(2023年2月26日)時点では、SNS等も見つけることが出来ませんでした。また、進展があったらご紹介しますね。
串揚げ料理 団欒(だんらん)
神戸市灘区森後町1丁目2−13
2023/02/26 22:45 2023/04/04 14:14
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集