【神戸市灘区】山手幹線沿い、六甲道『炭火焼とり ほっぺ』さん、2月15日(月)オープン!夜遅くまで営業されるようですよ〜。

山手幹線沿いに、見慣れない看板を発見。

近寄ってみると、2021年2月15日オープンする、『炭火焼とり ほっぺ』さん。

炭火焼き鳥ほっぺ

場所は、やきとり大吉 JR六甲道店の跡地です。

焼鳥ほっぺInstgramのQRコードがありました。

夜遅くまで営業予定のお店のようですね。

店舗から、石屋川の方向をみた写真。

ほっぺ

店舗から、六甲道の方向をみた写真です。

六甲・炭火焼鳥

テイクアウトも準備中とのこと。夕食難民の方も助かるお店になりそうですね。大変な時期でのオープンとなりますが、頑張ってください(≧▽≦)

炭火焼とり ほっぺ
神戸市灘区森後町1-2-13ル・パル森後1階

【神戸市灘区】山手幹線沿い、魚介類が充実「蔵道」さん、2月10日オープン!六甲道・石屋川・御影どこからでも行けそうですね~。

2021/02/14 23:00 2021/02/16 16:58
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集