【神戸市東灘区】阪神御影南側すぐ「CAFFE & BAR HIKARI」さんが、3月14日オープン♪サザンモール六甲の人気カフェ2号店

サザンモール六甲B612人気カフェLeaf Tea Cafe HIKARI」さん2号店が、阪神御影駅南側に本日、2023年3月14日オープンされたようですよ…。

と、読者さまよりお写真をお送りいただきました。CAFFE & BAR HIKARI

店舗名は「CAFFE & BAR HIKARI」さん。

CAFFE & BAR HIKARI

モーニング、ランチ、デザート、ディナーとアイドルタイムなしの営業のようで、これは重宝しそうなお店になりそうです。

CAFFE & BAR HIKARI

座席も、かなり広そうですね。

CAFFE & BAR HIKARI

場所は、長年愛された、そば処つ川 御影店」さんのあった場所。

そば処「つ川 御影店」

移転前:そば処「つ川 御影店」

【神戸市東灘区】そば処「つ川 御影店」さん、11月4日ちょっと東へ移転してオープン! 営業時間が変更されています。阪神御影駅南

つ川さんの頃にあった、テントの雨よけが取り払われて、すっかり雰囲気が変わっています。

HIKARI

Leaf Tea Cafe HIKARI」さんの2号店とあって、お味も期待できるところ…。近々お伺いして、メニューなど詳細をご紹介させていただきますね(≧▽≦)

この度は、情報ならびにお写真ありがとうございました。

CAFFE & BAR HIKARI
神戸市東灘区御影本町4丁目8−13 御影谷口ビル1階

2023/03/14 18:27 2023/03/14 22:20
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集