【神戸市東灘区】おにぎりだけじゃなかった…。お弁当もカレーもコロッケも販売(≧▽≦) 「おにぎり専門店 COROLY 岡本店」5月10日オープン

2023年5月10日にオープンしたばかりの、「おにぎり専門店 COROLY 岡本店」に行って来ました。

【神戸市東灘区】グルメシティ本山店 敷地内に、5月10日『おにぎり専門店 COROLY(コロリ)』オープンへ。「ふわこっぺ」「淡路バーガー」閉店。

おにぎり専門店 COROLY 岡本店

おにぎり専門店と名前がついていますが…。

20種類以上あるというおにぎりに加えて、看板には、カレー・弁当・丼・うどん・汁もの・出汁茶漬け・総菜・サラダの文字。

おにぎり専門店 COROLY 岡本店

以前営業されていた、こっぺぱん専門店「ふわこっぺ koppepan 岡本店」「淡路島バーガー 岡本店」の2店舗分を使った敷地なので、店内はかなり広いです。

おにぎり専門店 COROLY 岡本店

正面には、すでに出来ているおにぎりが陳列されています。

塩むすび 160円
肉そぼろ 220円
明太クリームチーズ 220円
輝く漬け卵黄 250円
だしまき明太 180円
ツナマヨしょうゆ 200円
スパムたまご 180円
トリプル 梅 220円
塩さば大葉 260円
炙りたらこ 260円
えびマヨ炙りチーズ 240円
その場で握ってもらうことも可能!

おにぎり専門店 COROLY 岡本店

おにぎり弁当 500円
チキン南蛮弁当 600円
ロコモコ弁当 600円
お子様弁当 350円
お味噌汁 150円
出汁 100円
おにぎりと出汁を購入すると、出汁茶漬けってことですね!!

おにぎり専門店 COROLY 岡本店

横の籠に目を移すと、お惣菜は全て売り切れ…。と思いきや…。プレートの横に、札のあるメニューは、注文してから、揚げてくれる商品だそうです。

だしまき&からあげ 150円
だしまきたまご(ハーフ)130円

コロッケ 80円
クリームコロッケ 120円
ハムカツ 160円

おにぎり専門店 COROLY 岡本店

ロコモコ弁当えびマヨ炙りチーズを購入。

おにぎり専門店 COROLY 岡本店

のっていた目玉焼きをずらすと、丼が、ハンバーグが一面!

おにぎり専門店 COROLY 岡本店

ハンバーグも分厚い!!
なかなかのボリュームです。

おにぎり専門店 COROLY 岡本店

空いている時間帯かなぁ…。と思って16時頃お店に立ち寄ったんですが、塾に行く前の学生さん。夕食のお惣菜を買い求めたい人…。かなりの混雑でした。

おにぎり専門店 COROLY 岡本店

フェスティバル通り岡本のど真ん中。使い勝手のよいお店が誕生しました(≧▽≦)

神戸市東灘区岡本1丁目9−6 敷地
2023/05/23 07:27 2023/05/23 15:52
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集