【神戸市灘区】海鮮居酒屋「うおまる」さん、6月1日オープン! 生ビールなど199円のオープンセール実施(6/14迄)。水道筋商店街近く

情報とお写真の提供を頂きました。以下、ご紹介させていただきます(≧▽≦)

新店オープン  水道筋商店街近く、元々「酒場ひげ」があった場所に
海鮮居酒屋「うおまるが、2023年6月1日にオープンしました! 

うおまる

提供写真

元々この場所で「maru」というパスタランチのお店をやっていた人が
夜の居酒屋業態で新しいお店を始めました 。

【神戸市灘区】日替わり創作 生パスタランチを提供する『maru』さん、 王子公園「酒場ひげ本店」さん内で、1月13日オープン!

コスパ抜群な海鮮丼などの定食で食事使いもでき、
お得な刺身3点盛りをはじめとする季節の魚と手作りの料理を
可愛いカップ酒や季節の日本酒で楽しめるお店です。

提供画像

6月14日までは、オープンセールとして、
生ビール・酎ハイ・ハイボール・ソフトドリンク全品199円にて営業しています!

提供写真

お話を聞かせてもらったところ…。
「maru」は3月末で終了し、4・5月を準備期間として6月1日にリニューアルオープンした形になります。とのことです。

店舗は、水道筋商店街の西アーケード入口を北へ。以前ご紹介した、楽酒味「鶏膳」さんより少し北。阪急神戸線の線路は超えない場所です。

【神戸市灘区】楽酒味「鶏膳」 11月17日オープン!三宮で長年愛された居酒屋さんが水道筋にやってきた。酒のつまみになる惣菜と鶏のお弁当を販売。

このお得な期間に、新しいお店を開拓してみませんか?
この度は、情報ありがとうございました(≧▽≦)

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、ご提供お願いします。自薦・他薦を問いません。
>>灘区・東灘区情報提供
海鮮居酒屋「うおまる
神戸市灘区倉石通5丁目1−11 サンパレス倉石
2023/06/09 07:27 2023/06/09 09:41
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集