【神戸市東灘区】菓子パンセット販売「読売新聞 森」でも、お得な『神戸よるのパン屋です』が始まっていた。さらに、衣料品のナイトバザーも…。

読売新聞 森」の前を通っていて、貼り紙を発見!

読売新聞 森

神戸よるのパン屋です

読売新聞 森

さらに…。

菓子パンセット販売
18時00分より
※売り切れ次第終了となります

読売新聞 森

これは、ひょっとして、以前取材したことのある、『読売センター神戸甲南』で実施されている、「トミーズ」のパンと同じ感じなのかなぁ?

調べてみると、『読売センター神戸甲南』と『読売センター森』は、同じ系列の会社のようです。

【神戸市東灘区】あん食が有名「トミーズ」のパンをお得な価格で購入できるよ。『読売センター神戸甲南店』で、ナイトセール実施♪

行ってみました!! 訪れたのは、平日18時45分頃、看板が出ていました。

ナイトセール「森 出張販売」

菓子パン3個セット350円
菓子パン5個セット550円

残念。売り切れたところでした。お話を聞かせていただいたところ…。
読売販売 魚崎店」と同じような販売を2022年7月から、毎週月~金まで18時~20時までトミーズ・レマンのナイトセールを「神戸よるのパン屋ですとして販売しております。

尚、魚崎ももナイトセールの収益は、NPO法人フクロゥの夢 新聞エコバッグの活動(障がい者支援と環境問題)に充てさせて頂いております。

とのことでした。

『神戸よるのパン屋です』営業時間

魚崎店 18時30~20時15分(日・祝除く)
森店  18時~20時(土・日・祝除く)
※商品完売次第終了

読売新聞 森

さらに、2023年7月1日(土)より、衣料品の「ナイト バザー」もスタート予定。

追記:2023年6月27日 連絡がありました。
7/1からのバザーは、商品がまだ不足しており、もう少し先延ばしになりそうです。

読売新聞 森

読売新聞 森」は、国道2号線「赤鳥居前」交差点より南へ少し歩いた場所。

読売新聞 森

お得にパンを購入出来て、社会貢献ができるなんて、なんだか嬉しいですね♪
夕方、お近くに行くことがあれば、覗いてみてはいかがでしょうか?

神戸市東灘区本庄町3丁目7−30
 

【神戸市灘区】王子動物園近く!昭和な雰囲気のパン屋「レマン」ほんわかテレビで激うまカレーパンと紹介された「ちくわカレーパン」食べてみました!

2023/06/26 07:27 2023/06/27 16:19
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集