【神戸市灘区】キャー!! 灘&王子公園近く『リゾートキッチン ラナイ』さんで、「たとえあなたを忘れても」のロケが行われたようです♪

水道筋商店街のお店でおしゃべりしていて、情報をゲットしました(≧▽≦)

Resort Kitchen LANAI -ラナイ-

なんと、「Resort Kitchen LANAI -ラナイ-」さんで、「たとえあなたを忘れても」のロケが行われたそうです。

【神戸市灘区】マジですか(≧▽≦) なんと、檀れい様、王子公園駅近くのカフェに降臨されたみたい! ドラマ「たとえあなたを忘れても」読者さま情報

3回目の放送で、ロケ地となった「ハンドメイド灘店」さんとは、目と鼻の先。

Resort Kitchen LANAI -ラナイ-

しかし、ロケがあったと知っても、実際に放映されるまでは、裏付けがないので記事としては、ご紹介出来ないなぁ…。と思っていたのですが、ラナイさんのInstagramに記載がありました(≧▽≦)

Resort Kitchen LANAI -ラナイ-の登場は、第8話 2023年12月10日(日)だそうです。

畑芽育さんと、平井亜門さんの撮影シーンが行われたとのこと…。役でいうと、患者の茜ちゃんですね。どんな展開になるのか楽しみですね。

Resort Kitchen LANAI -ラナイ-

神戸市灘区城内通5丁目5−12 1F
2023/11/26 10:27 2023/12/13 01:39
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集