【神戸市灘区】えっ…。プリコ西館「カーザ ディ アルベルゴ」さん、2024年1月15日閉店が決まったようです。JR高架下

六甲道カーザ ディ アルベルゴ」さんの閉店が決まったようです。と、読者さまからメールをいただきました。

カーザ ディ アルベルゴ

店舗の前に、ボードが設置されていました。

閉店のお知らせ
令和6年1月15日閉店

平茶よりご愛顧いただき、誠に有難う座います。
この度、カーザ・ディ・アルベルゴは、令和6年1月15日をもちまして、誠に勝手ながら閉店することとなりました。
移転後、約5年間、多くのお客様にご来店頂きたくさんの縁に出会うことが出来、今日まで営業させていただけました。
コロナの影響を受けながら、なんとか頑張って参りましたが、残念な結果となりました。長年にわたる格別のご愛顧を、心より感謝申し上げます。
店長

カーザ ディ アルベルゴ

残念です。閉店まで、少し日数がありますので、もう一度行きたいなぁ…。という方は、お早めに!!

【神戸市灘区】コスパ最高! JR六甲道の高架下「カーザ ディ アルベルゴ」。お手頃価格なのに、ハレの日感のあるイタリアン♪

カーザ ディ アルベルゴ

N様この度は、情報をありがとうございました!

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
カーザ ディ アルベルゴ(Instagram)
神戸市灘区永手町4丁目1−1 プリコ西館
2023/12/19 10:27 2023/12/19 15:31
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集