【神戸市東灘区】「ケルン深江店」跡は、ベトナム食品専門店『XUÂN SHOP VIỆT NHẬT』がオープンしそうです♪

2023年12月上旬、阪神深江駅の北側「ケルン深江店」跡地の「テナント募集」の看板がなくなり、ガラスドアを設置されているのを発見。それから2週間ちょっと、どうなったか見にいってきました。

【神戸市東灘区】何が出来るのかなぁ…。「ケルン 深江店」跡で動きアリ! 阪神深江駅前すぐ。

ベトナム食品専門店

おっ!! 看板が設置されて、まさに商品の搬入中といった感じ。

ベトナム食品専門店

文字は…。ベトナム語ですよね。ベトナム食品の小売店といった感じ…。

ベトナム食品専門店

あれ? この看板の絵ってどこで見たことが…。深江浜で取材したことのある、ベトナム食品専門店「XUÂN SHOP Việt-Nhật」さんと同じ看板。

今回の店舗名は、『XUÂN SHOP VIỆT NHẬT』。深江浜の名称の表記が大文字になっているだけで同じ店舗名でした。

【神戸市東灘区】ベトナム食品専門店「XUÂN SHOP Việt-Nhật」さん、深江浜に1月1日オープン。かなりお安く販売されています。

翻訳してみると…。

「XUÂN SHOP VIỆT NHẬT」
翻訳:スアンショップベトナム 日本

「Bán lẻ rẻ hơn bán sĩ」
翻訳:小売は卸売より安い
XUÂN SHOP VIỆT NHẬT店舗名を頼りに検索をかけると、複数見つかりました。看板のイラストも同じですね…。広範囲で複数営業されているお店のようです。

訪れたのは、2023年12月22日。オープンは近そうです。

XUÂN SHOP VIỆT NHẬT
神戸市東灘区深江北町4丁目11−35
2023/12/23 07:27 2023/12/23 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集