【神戸市東灘区】大盛況「ドンク阪神御影店」12月20日オープン! 売れすぎて補充が間に合ってなかったみたい…。

2023年12月20日に御影クラッセ内にオープンした、「ドンク阪神御影店」。さっそく、行ってきました。

「ドンク阪神御影店」

訪れたのは、オープンから1週間経っていない、12月26日。レジはかなりの列。ならばと、ミニワンの方へ行くと…。さらに凄い列。

「ドンク阪神御影店」

トングは、既存店と同じくガラスケースの中。取っ手がついていた開閉式。

ドンク 阪神御影店

一方、商品の方は、スライド式のドア。トレーを置ける台がありがたい!

ドンク 阪神御影店かなり商品が充実しているように見えましたが…。ドンクの人気商品でもある、「粗挽きウインナーロール」が見当たらない。ハーブが入ったウインナーなども同じく見つからない。ドンク 阪神御影店

見逃したかと思い、ウロウロするも、陳列している場所がわからず仕舞い。

ドンク 阪神御影店

お会計時に、店員さんに「ウインナー系って、まだ販売していないんですか?」と、尋ねると、一瞬、バックヤードに目を移し、販売はしているんですが…、との返答。

「ドンク阪神御影店」

どうやら、置いた先から売れて行っているようです。

年末年始のパン屋さんは、ただでさえ混雑するもの。さらに開店の目新しさに加えて、人気のドンク!!  これは、しばらく購入するのが大変そうですね。

神戸市東灘区御影中町3丁目2−1
2023/12/29 07:27 2023/12/29 09:33
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集