【神戸市東灘区】ごはん処『一鷹食堂 御影店』5月28日オープン! 看板が出来てました♪ 牛角 御影店跡

2024年3月末に閉店した「牛角 御影店」跡で、すぐに工事が始まっていた、『一鷹食堂』さん。

当初の予定では、工事期間が、2024年5月10日まで。オープン予定が5月下旬とのことだったので、そろそろ出来ているかなぁ…。と、2024年5月18日に訪れると…。外観が出来上がっていました!!

【神戸市東灘区】御影中町「牛角 御影店」3月31日で閉店。5月下旬のオープンに向けて、『一鷹食堂』の工事がスタートしていました。

看板には、『ごはん処 一鷹食堂 御影店』。

ごはん処「一鷹食堂 御影店」5月28日オープン!

横に設置されていた、ボードに貼り付けてあったスタッフ募集の文書の中に、オープンの日付が記載されていました。

ごはん処 一鷹食堂
街の定食屋さん5月28日(火)オープン!

一鷹食堂  御影店

ホームページも出来ていました♪

街の定食屋さん』をコンセプトにした、地域の皆様に親しまれる食堂を目指しております。

皆様のご来店、心よりおまちしております。

5月28日 神戸市東灘区御影中町にて一鷹食堂オープンします(HP一部抜粋)

一鷹食堂  御影店

ホームページのお店の情報によると…。

ごはん処 一鷹食堂 御影店
営業時間:11時~21時
※ラストオーダー:20時30分
定休日:不定休
夕方休憩なしのお通し営業のようです。

一鷹食堂  御影店

阪神御影駅からも国道2号線からも近い好立地。重宝しそうなお店になりそうですね♪

神戸市東灘区御影中町3丁目1−6
2024/05/19 07:27 2024/05/19 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集