【神戸市灘区】橋本環奈さん主演、NHK連続テレビ小説『おむすび』でロケに来られていたみたい(≧▽≦) 灘区民ホールが写っている!!

連続テレビ小説『おむすび』神戸ロケ取材会のお知らせで、橋本環奈さん・緒方直人さん・新納慎也さんの3人並んで写っている写真を見て…。これって、後ろに写っているのは灘区民ホールじゃないの? 

灘区民ホールをバックに…

と思っていたら、情報と写真をお寄せ頂きました!!

橋本環奈さん主演、連続テレビ小説『おむすび』

提供写真

ロケを目撃されたのは、2024年8月21日。

朝ドラの撮影でした。
橋本環奈さん、仲里依紗さん、山本舞香さんなどが来てました。
午前中は区民ホール南側の都賀川で撮影して、夕方ぐらいからは水道筋商店街の近くで撮影してたみたいです。

橋本環奈さん主演、連続テレビ小説『おむすび』

提供写真

橋本環奈さん主演、連続テレビ小説『おむすび』

提供写真

橋本環奈さん主演、連続テレビ小説『おむすび』

提供写真

赤いコーンをアップにすると「NHK大阪」の文字!!

橋本環奈さん主演、連続テレビ小説『おむすび』

提供写真

2024年度後期 連続テレビ小説「おむすび」

放送予定:2024年9月30日(月) 放送開始予定
作:根本ノンジ
主演:橋本環奈・仲里依紗・佐野勇斗・麻生久美子・宮崎美子・北村有起哉・松平健 他
制作統括:宇佐川隆史、真鍋斎
プロデューサー:管原浩

連続テレビ小説『おむすび』神戸編&神戸キャスト

平成の始まる日に生まれた主人公・米田結(よねだ ゆい)は、生まれてから福岡・糸島に移り住むまでの約6年間を神戸で過ごし、さくら通り商店街にある理髪店を営む神戸の自宅で1995年1月17日を迎えます。結やその家族、周りの親しい人々は、大きな震災を体験し、その経験が彼女の運命を大きく変えてゆくのです。

2025年1月17日、阪神・淡路大震災発生から30年を迎えるにあたり、連続テレビ小説『おむすび』は、阪神・淡路大震災が起きた瞬間とその後を正面から描きます。

どうやら、この「さくら通り商店街」として「水道筋商店街」が登場しそうですね。放映を楽しみにしたいと思います♪
 
この度は、情報ならびにお写真ありがとうございました!!
2024/08/22 21:57 2024/08/23 10:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ