【神戸市灘区】なんだ? この国道2号線沿い出来た車の行列は…。創業135年『米屋いづよね』さんでお米を買い求める列でした。

国道2号線沿いを歩いていて、いつもは行列などない場所で、車の渋滞がおきている…。なんだろう?
米屋いづよね
店舗をみて納得!! 「笑顔の米屋 いずよね」さんでお米を買い求める方が、店舗前の駐車スペースが空くのを待っている列だったようです。店舗外に溢れる長蛇の列。米屋いづよね

スーパーマーケットでは、入荷未定のお店がほとんど。入荷されても限定個数のお店が多い中、さすが餅は餅屋ならぬ、米は米屋!!

米屋専門店だと仕入れることが出来るんですね。さすが、創業135年の仕入れ力は半端ない!

お米

とあるスーパーマーケットで…

しかも、私が前を通りかかったのは、2024年8月30日(金)だったんで、ちょうど3日間の定休日明けの日だったようです。

さらに…。

投稿を読んでいるだけでも、お店の方の大変さが伝わります…。 平日であの行列ですから、土日はもっと凄そうです。
米屋いづよね(HP)(Instagram
神戸市灘区記田町2丁目3−18
2024/08/31 07:27 2024/08/31 09:18
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ