【神戸市東灘区】クロワッサン大きい!美味しい!ご夫婦が営む街の本山のパン屋さん「ベアーズ」は良心価格で販売中!

地元に愛されている焼き立てパン屋さん「ベアーズ」をご紹介したいと思います。
ベアーズ・パン屋
ご夫婦で営まれている「ベアーズ」は、2000年にオープン。

神戸・本山・パン屋

遠目に並んでいるパンの料金を見ると、ちょっとお安めの価格帯かな?と思える程度かもしれません。
ベアーズ店内
しかし、たとえばクロワッサン!実物の大きさをみると、めちゃめちゃ大きいのです!長さが長いだけでなく、厚みもあるので、カサでいうと普通のパンの1.5倍以上はあるのでは?と思えます。


アップルパイも厚みがあり、トングで持った時に想像以上のずっしりした重さに、きっとビックリすると思います。

ベアーズパン屋さん

大手パン屋さんが乱立する激戦区の東灘区でホームページもない「ベアーズ」。美味しい焼き立てのパンを良心的な価格で提供されて続けていることが、20年近くも愛されている理由ですね。

お近くお立ち寄りの際は、ぜひ一度、でっかいクロワッサン!実際に目にしてご賞味ください。


ベアーズはこちら↓
〒658-0015 兵庫県神戸市東灘区本山南町7丁目5−5

(よんたん)

2019/12/17 07:15 2019/12/17 07:15
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら