【神戸市東灘区】自販機ペットボトルの水が50円?!お茶がコーヒーが50円!激安過ぎる自動販売機があるのは阪神御影駅スグのココ

夏の暑い時期は、熱中症に注意して意識的に給水している方が多いと思いますが、意外に無頓着になりがちなのが冬!乾燥しがちな冬こそ、こまめな水分補給が風邪・インフルエンザにも効果的ともいわれていますよね。

阪神御影駅近くで激安の自動販売機を見つけたのでご紹介させていただきます。

激安自販機・阪神御影駅

阪神御影駅おりて海側。御影に地の利のある方なら、もなかアイスクリームで有名な「大西商店」の前といった方がわかりやすいでしょうか?大西商店のちょうど前に設置されている自販機が50円で販売されています。

テレビでおなじみ!「おいでや自動販売機」となっているのですが、私はテレビで見たことなかったのですが・・・。
おいでや自動販売機
メーカーはUCC・キリン・伊藤園などバラバラ。普通の商品と違って仕入れた商品が終わると陳列も変更しないといけないのでしょう。陳列商品の向きがバラバラですが、そこはご愛敬ということで。

目印にお借りします!大西商店さんの場所はこちら↓

よんたん)

2020/01/05 10:25 2020/01/05 10:25
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集