【神戸市東灘区】阪神青木駅で「東灘区と共に進む阪神電車の歴史」パネル展開催!車両カラー・ヘッドマーク!レアな写真満載です!

高架切替が完了した阪神「青木駅」で、現在、「東灘区と共に進む阪神電車の歴史」のパネル展示が行われています。

阪神青木駅・

東灘区歴史年表阪神電車年表車両カラー阪神電車ヘッドマークなどのパネル展示。 東灘区歴史

パネルは青木駅構内・西側に設置されており、改札とプラットフォームへ最短で通って通勤している人など、展示に気がついていない方も多いかもしれません。 阪神電車カラー この日も、私がパネルを撮影していると、年配の女性2人がパネルの存在に気が付き、「懐かしい〜!」そのまま昔話に花を咲かせていました。 阪神電車ヘッド そして、その声につられて、おじいさんが1人。こちらは、おもむろにガラケーの携帯を取り出し、阪神電車の車両関係のパネルを片っ端から撮影されてました。
東灘区に長く住んでいる人はもちろん!電車好きの人もかなり楽しめるパネル展示となっています。一度、見に来てみませんか?
阪神電車 青木駅はこちら↓ 〒658-0014 兵庫県神戸市東灘区北青木3丁目2

(よんたん)

2020/01/13 07:15 2020/01/16 21:01
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら