【神戸市東灘区】「神戸本山うめはなこどもクリニック」が5月30日(土)の午前中をもって診療業務を終了。閉院が決まったそうです。

神戸本山うめはなこどもクリニック」が2020年5月30日(土)の午前中をもって診療業務を終了。閉院が決まったそうです。
うめはなクリニックこちらの病院をかかりつけにされている、読者の方から、情報をいただきました。
うめはなこどもクリニック

子供のかかりつけ医で優しくて看護師さんはじめスタッフさんが丁寧で親身だっただけにショックが大きいです。紹介状出してくれるみたいですが今後また一から探さないといけないので大変です。武庫之荘で電話での遠隔診療してもらえるみたいですが、実際に見ていただかないと・・・。

そうですよね。
大人の持病など、急激に症状が変わらないような病気の場合は、オンライン診療便利だと思います。でも、お子さんの場合は、やはり実際に診療をしていただきたいですよね。

うめはなクリニック

お近くのクリニックに紹介などの措置
近隣のクリニックへご紹介を希望される方は、5月30日(土)迄に、「神戸本山うめはなこどもクリニック」までご連絡くださいませ。とのことです。

かかりつけ医だった方は、一度早めに連絡をされた方が良さそうですね。

情報ありがとうございました(≧▽≦)

神戸本山うめはなこどもクリニックはこちら↓
〒658-0014 兵庫県神戸市東灘区北青木2丁目1−32

【東灘区】立地抜群!2019年9月2日山手幹線沿いに新規の小児科医院オープン!ふじた小児科!

2020/05/11 07:15 2020/05/11 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集