【神戸市東灘区】アメリカンポップな雑貨屋「WHAT’S UP神戸岡本」さん5月6日新規オープン!ハワイ雑貨・ビンテージ雑貨も販売!阪急岡本駅すぐ!

【神戸市東灘区】こっぺぱん工房「岡本こっぺ・Lun」2020年2月2日閉店!セルバ甲南山手近くへ3月6日新規移店オープン!

阪急岡本駅すぐ。こっぺぱん工房のあったところに、開店祝いらしき鉢植えを発見!
waat`up-kobe-okamoto
お店の名前は、「WHAT’S UP?神戸岡本
調子はどう?って訳したらよいでしょうか?

オーナー店主さんとお会いすることができました!オープンしたのは、2020年5月6日!
神戸新規オープン雑貨店
アメリカン雑貨西海岸風雑貨インポートショップとのこと。

明るい色彩が店内にあふれていて、見ているだけで元気をもらえそうです!
アメリカンポップな雑貨・神戸岡本
特に力をいられれているのが、ハワイアン雑貨
ハワイアン雑貨・神戸岡本
神戸岡本街。学生さん街なのに、よく考えると意外に雑貨のお店ってなかったんですね。近くで競合するお店が思いつきません。
神戸岡本雑貨店
「今月一杯は、プレオープンのつもりです!」
と、前向きな店主さん!
神戸岡本雑貨オープン
甲南大学・甲南女子大学も休校中で学生さんらしき人を見かけることが減っていますが、日常が戻ってきた時には、ぜひ賑わいのあるお店になって欲しいです!頑張ってください!!

インスタグラムをされているとのこと、最新情報はそちらでチェックですね!

WHAT’S UP?神戸岡本」はこちら↓
〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目14−20ココリコビル103-2

【神戸市東灘区】こっぺぱん工房「岡本こっぺ・Lun」2020年2月2日閉店!セルバ甲南山手近くへ3月6日新規移店オープン!

2020/05/13 07:15 2020/05/13 10:16
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集