【神戸市東灘区】人気パスタ専門店「パッセジャーレ」さん緊急事態宣言中、終日テイクアウトのみ営業!お花にウルっとさせられました・・・

セルバの通りを通ると何やらお花が・・・。

えっ?ここは、人気のパスタ専門店「パッセジャーレ」の場所。
何周年かのお花?と思いながら二度見!
パッセジャーレ
なんと、常連さんからの景気づけのお花ではないですか(≧▽≦)

パッセジャーレ」さん緊急事態宣言をうけて、現在、終日テイクアウトのみの営業になっているようです。
パスタ持ち帰り神戸
パッセジャーレのパスタの美味しさは、十分知っているものの、パスタを持ち帰って美味しいの?

そう思いながらも、チラシを読んでみると心強い文面が!

パスタ食感にこだわりました!!」

試行錯誤の上、ついに出来上がり30分はアルデンテの美味しさを実現しました!
(※冷やした状態でのお渡しになるので、電子レンジが必要になります)

パッセジャーレ・パスタ専門店・持ち帰り
日本一美味しい!!を目指すパスタ専門店「パッセジャーレ
どんな持ち帰りパスタの味なのか興味津々です(≧▽≦)

パッセジャーレはこちら↓
〒658-0011 兵庫県神戸市東灘区森南町1丁目5−1

2020/05/14 07:15 2020/05/14 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集