【神戸市東灘区】串カツ田中神戸岡本店!お得な「コロナに勝つセット」567円販売中!「もったいない野菜セット」も発売されています!

緊急事態宣言をうけて、早々にお店をクローズされていた、串カツ田中 神戸岡本店
串カツ田中神戸岡本店
テイクアウトデリバリー時短営業で再開されたようです!

串カツ田中持ち帰り
いつもイロイロなイベントや企画を実施して楽しませてくれる、串カツ田中

コロナに勝つ(カツ)セット
牛・豚・レンコン・エビ・紅しょうが・うずら
通常780円のところ→567円

なんとも、串カツ田中らしいネーミングと価格です!
串カツ田中テイクアウト
お店の前に「もったいない野菜セット」1,500円(税抜)と書かれたポスター発見!

もったいない野菜セット
野菜売ってるの?
帰って調べてみると・・・

串カツ田中 『ドライブスルー八百屋』とタッグ 『もったいない野菜セット』の販売を開始!

串カツ田中はこの度、契約先のドライブスルー八百屋とタッグを組み、ご協力のもと対象店舗で『もったいない野菜セット』の販売を開始いたします!
ドライブスルー八百屋は取引先企業の一つである株式会社フードサプライ様が始めた取り組みの一つ。皆が幸せになれる施策に共感し、実施を決定しました。

外食をはじめ外出自粛要請が出されているなか、店舗で使用されるはずだった生鮮野菜。このままただ破棄されるのであれば店頭販売という方法で近隣のお客様へ新鮮な野菜をご提供し、ステイホーム活動の一助としたい!また契約農家様をはじめとする生産者の方へ少しでも協力したい!そのような思いで取り組んでまいります。

小売店で並ぶことなく新鮮なお野菜をご購入できますので皆様是非ご利用ください!

セットされているお野菜を見ると、玉葱・ジャガイモ・エノキ・アスパラ・白ネギ・・。なるほど、本来は野菜串として販売されるはずだった食品ですね。

みんなでワイワイと食事できる日まで、もう少しお互い我慢しましょう。

※取材をしたのは、5月16日以前になります。緊急事態宣言の一部緩和をうけて営業時間が伸びている可能性があります。ご了承下さいm(__)m

串カツ田中 神戸岡本店」はこちら↓
〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目3−4

2020/05/17 07:15 2020/05/17 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集