【神戸市灘区】これは便利!激安きっぷ販売の自販機で「マスク」発売中!阪急六甲駅近くで発見!他の格安きっぷ販売機でも・・・

一時期、阪神・阪急・JR駅の近くにも設置されていた、回数券をばら売りする激安きっぷ販売自販機
激安きっぷ六甲阪神・阪急の回数券がカード式となり、しかも、切符は引き換え当日しか使用できなくなったので、一時期よりは数が減った感じですよね。

通りがかりに、なにげなく自販機を見ると、「マスク販売」の文字を発見!
格安きっぷ不織布マスク1枚 100円!
マスクの価格が落ち着いたので、安くはない価格ですが、駅ちかくまで来て、「しまった!マスクしていない!」わざわざ家に戻る時間がない時は、マスクを販売してくれているだけで、ありがたい!

この自販機を撮影したのは、阪急六甲駅、出入口3番近く。奥に見えるのは、六甲八幡神社の駐車場です。
六甲駅ちかく同じように他の激安きっぷ自動販売機でも、マスク販売がされはじめているのかもしれません。

ご自分が使う駅周辺の格安きっぷ販売機マスク販売をしていないかチェックしておくと重宝する日が来るかもしれませんよ。

阪急六甲駅はこちら↓↓↓

2020/06/02 07:15 2020/06/02 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集