【神戸市灘区】ベーカリーショップ「パン屋hirameki」さん阪急六甲駅ちかくに新規オープン!ハード系パン好きに超おススメ!

阪急六甲駅が最寄りの駅となる、ベーカリーショップ「パン屋hirameki新規オープン

近くまで行くと、お祝いのお花でお店が見つけることが出来ました。
パン屋hikari

住宅街なのに、ひっきりなしお客さんが訪れていました。本当に、神戸の人はパン好きですね。

人がいなくなったところで急いで写真撮影をさせてもらいました。

六甲パン屋さん

ぶどうパン 90円
あんパン 180円
マスタードベーコンのバレッド 240円
塩バターロール 140円

ハードトースト 1本500円 1/2本250円
パンドミ 1本500円 1/2本250円

パン屋hirameki六甲店内

現在、新型コロナウイルス感染予防対策で、パンの前に透明のシートの幕がかけられています。

自分でトングで商品を選択するのではなく、希望の商品を注文して購入する形です。

パン屋hikari

左上のパン
本日のスペシャリティ パセリフランス 240円
粗挽きソーセージをパセリの記事でくるくるくる

下側のパン
じゃがいものフォカッチャ 220円
オリーブオイルを岩塩で仕上げるやみつきフォカッチャ

右上のパン
木次のヨーグルトクーロンヌ 250円
しっかりとした酸味の木次ヨーグルト・しっとりさわやかな口当たり

バケット 280円 

ショーウインドーで見ていた時は気が付かなかったのですが、帰ってパンを見ると、フォカッチャ・クーロンヌなど一般的に販売されている商品よりも一回り大きいです。

バケットhirameki

バケットを自分の手を入れて撮影してみました。こちらも、かなり長いです!

半分を切っただけでお皿一杯になりました。

神戸六甲ひらめき

ハード系パンが好きな私は大好きな味でした!美味しかったです!!

六甲hiramekiパン屋さん

最後に、にこやかに対応していただいた、オーナー店主様・奥様ありがとうございました!

お二人のお人柄の良さが、店内にところ狭しと置かれていたお花が物語っているように思えました。

パン屋ひらめき

 

パン屋hirameki」さんはこちら↓
〒657-0067 兵庫県神戸市灘区篠原本町1丁目3−3六甲グランフォーレ1階

2020/06/05 07:15 2020/07/09 12:36
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら