【神戸市灘区】移転オープン!「メイン六甲」から「ウェルブ六甲道」へお引越し「すまいる鍼灸接骨院」激戦区にまた新たな鍼灸接骨院が・・・

ウェルブ六甲道のテナントに、また新しい鍼灸接骨を発見!

JR六甲道周辺って、本当に鍼灸接骨院の数が多いですよね。店舗名は「すまいる鍼灸接骨院
すまいる鍼灸接骨院
すまいる鍼灸接骨院」聞いたことのある名前だと思ったら、JR甲南山手駅近くのショッピングセンターセルバの中に違う場所で2店舗も営業されていて、「ずいぶん、流行っている店舗なんだなぁ・・・。」と、印象深く覚えていたようです。

すまいる鍼灸接骨院
こちらのすまいる鍼灸接骨院は、新規オープンではなく、元々メイン六甲にあった店舗のお引越しされたお店のようです。

トーホービルの入っているビルなので、住んでいるマンションからはより近くなったという方も多い立地かもしれませんね。

すまいる針灸接骨院 六甲道院はこちら↓
〒657-0037 兵庫県神戸市灘区備後町5丁目3−1 ウェルブ六甲道 113号 すまいる針灸接骨院

2020/06/15 22:00 2020/06/15 22:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集