【神戸市東灘区】阪神御影駅前!まつ毛エクステ&まつ毛パーマ「サロンドットクッキー御影店」7月3日新規オープン!超アットホームなお店でした!

阪神御影駅前、南側出てすぐのマンションに、まつ毛エクステ&まつ毛パーマサロンドットクッキー御影店」新規店舗が2020年7月3日にオープン!
エクステ御影

サロンドットクッキー」さんは、阪神沿線を中心に尼崎本店・大阪九条店・西宮今津店・塚本店があり、今回の御影店は、5店舗目としてオープン!

サロンドットクッキー

場所は、正面1階に宝くじ売り場があるビル3階。

エクステ御影
階段で上がります。
エクステ御影

白を基調した内装。新規オープン間もないので、開店祝いのお花がありました。

エクステ御影

定員一名様のソーシャルディスタンスすぎるプライベートサロン。

エクステ御影

新規の方は割引料金の価格設定があります。エクステ御影

加えて、電話で前もって予約すると、さらに300円をオフしてくれます。

御影エクステ

せっかく来たので、私も施術してもらうことにしました。

私のエクステ歴はというと、かなり昔に2度ほど施術をしてもらった程度。

エクステ御影

何を選択したらよいのかも良く分かりません。

カウンセリングを受けながら、カールの形・長さなどを決めていきました。

エクステ御影

施術開始!

上が、施術前。下が、施術後。

私が選択したのは、cカール・120本。

エクステ御影

化粧をしていない写真。

目元がバサバサしているのが自分でもわかります。テンション上がって、やたら瞬きが増える私。ドライアイ予防にはとっても効果があるかも(笑)

まつ毛エクステ やってみたいけど、若くないのにまつ毛エクステなんて・・・。思われている方、サロンドットクッキーのスタッフさんはとっても気さくな方ばかりで、はじめての方でも気負いなく施術してもらえると思います。

ネイルと同じく、まつ毛エクステは、女性が超簡単にテンションが上がる方法のようです!

サロンドットクッキー御影店はこちら↓
神戸市東灘区御影本町4-7-15協栄ビル3階

2020/07/19 22:00 2020/07/20 12:44
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集