【神戸市東灘区】コープ深江店内「フレッツ深江店」7月12日で閉店!2階衣料品売り場面積縮小へ!後は何ができる?

コープ深江店内「フレッツ深江店」が2020年7月12日で閉店しました。

フレッツの跡は、どうなるのか、今後についての張り紙でもしてあるかなぁ?そう思い、店舗に行ってました。
コープ深江店
紅白の幕が張られており「閉店」のお知らせがあるだけでした。
フレッツ深江店
同じコープの2階フロアーを見ると、7月15日(水)より衣料品売り場縮小のお知らせの張り紙があり、こちらも紅白の幕で覆われていました。
コープ深江店2階
こども服・婦人大きいサイズ・ハイミセスの衣料品の取り扱いがなくなるようです。

小さいけれど、昔から愛されてる地元スーパーコープさん!フレッツと今回縮小された、衣料品コーナーを合わせると、かなり大きなスペースになりそうなので、何か新しい店舗が入るのか楽しみに注目したいと思います。

コープこうべ コープ深江はこちら↓
〒658-0013 兵庫県神戸市東灘区深江北町3丁目9−15

2020/07/19 07:15 2020/07/19 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集