【神戸市東灘区】ローゲンマイヤー岡本店スタッフさん考案商品!「バリガブーゥルフランス」美味しい&お得すぎる価格で販売中!

阪急岡本駅前には、数々のパン屋さんがありますが、岡本駅降りて目の前にあるベーカリーショップは「芦屋 ローゲンマイヤー岡本店
芦屋ローゲンマイヤー岡本
芦屋の名前が、冠につくので何となく、号外NET灘・東灘区で掲載したことがないままでした。

ローゲンマイヤーのパンは、まだ食品添加物の知識が巷に広まっていない四半世紀以上前に、パンには欠かせない添加物と言われた「イーストフード」を使っていない、「無添加」のパンということで、話題になりました。
ローゲンマイヤー
ローゲンマイヤー岡本店のスタッフさんが考案したという、バリガブーゥルフランスが人気となっているので紹介させていただきます!
バリガブーゥルフランス ローゲンマイヤー
バケットを少し細くした生地に長い~ソーセージと粒入りマスターとが入っています。

イスズベーカリーの長いパンとして有名な、トレロンに似た形状ですが、バリガブーゥルフランスの方がバリバリとした固め。ハード系パン好きにはたまらない食感です!

無添加のローゲンマイヤーのパンは、一般的なパンより小ぶりで、高価なイメージ。そんな中、このバリガブーゥルフランスは、とってもリーズナブルな価格で提供されています。
バリバリ
長~い、バリガブーゥルフランスは、4つに切ったものが一般的に販売されている程度の大きさ。こんなに長くて、お値段驚くなかれ、380円也(税別)!

この日も「ただ今、焼き立てです!」の札が貼ってある中、この写真を撮影した後、私が1本購入したので売り切れになりました。見つけた方は、ラッキー!

ローゲンマイヤー岡本店はこちら↓
〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目13−11

2020/08/06 07:15 2020/08/06 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集