【神戸市東灘区】復活!!御影市場「旨水館(しすいかん)」の鶏肉『とり鉄』さんが営業しているぞ!でも、残念なことに・・・

朝引き鶏を扱っていた、御影市場旨水館(しすいかん)」の『鶏肉とり鉄』さん。2020年4月7日で閉店とお伝えしていたのですが、お店前を通ったところ、お店が開いているではないですか!

【神戸市東灘区】御影市場「旨水館(しすいかん)」の『とり鉄』さん4月7日で閉店されたようです!お疲れ様でした!

とり鉄・御影復活
「いつから復活されたんですか?」
お聞きしたところ、7月から営業再開されたとのこと。

さっそく、唐揚げを購入しようと、いつものフライが置かれているところをみると、お惣菜は何も陳列されていない・・・。
唐揚げは売り切れちゃったんですか?」

「生だけやねん!生だけやったら、一人でも出来るから・・・」
とり鉄・御影
そういわれてみると、いつもお店には、女性の方も含めて3人ほどいた記憶が・・・。今日は、大将お一人でした。

とり鉄さんを訪れてた時は、いつもラクして、唐揚げ焼き鳥なのどのお惣菜を購入していたのですが、これからは、鶏肉を購入してお料理に使いたいと思います。大将!お元気で続けて下さい(≧▽≦)

鶏肉「とり鉄」さんはこちら↓
神戸市東灘区御影本町4丁目12−28

2020/08/31 12:00 2020/08/31 12:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集