【神戸市灘区】阪急六甲駅すぐ!創作料理提供の隠れ家居酒屋『賛飲家(さんのみや)』さんで絶品ランチをいただいてきました!

季節食材を使った創作料理を提供されている、隠れ家居酒屋賛飲家』さんで、ランチがスタートされたと聞いてお伺いしてみました。

賛飲家・さんのみや

お店は、地下となっていますが、通りから10段もない階段を下りたところ。半地下といった感じです。

賛飲家・さんのみや

店内は目にも優しい若草色の壁紙。

賛飲家・さんのみや

店内開けっ放しで、換気も十分!

賛飲家・さんのみや

美味しいと評判店のお店は、キッチン周りが綺麗ですっきりしていますね。

さんのみや

さて、本日のランチメニューは・・・

かに味噌豆腐
漬けマグロ
ほうれん草の胡麻和え

蒸し鶏 棒々鶏サラダ

手羽先の参鶏湯
もしくは
鯖四川風蒸し

昆布佃煮
玉子スープ
炊き立て白ご飯 1,300円税込み 

メインの料理は、魚か肉かをチョイス出来ます。私はお魚をチョイス。

待つこと暫く。

来ました!思わず、「わぁ~」と声を出したくなりました!

女性が好きな、いろんなものをチョコチョコ食べることの出来るランチメニューです。どの料理も工夫がされていて美味しい!

家では思いつかない組み合わせの創作料理は、とっても勉強になります。この料金でこのクオリティ!一度訪れれば、ファンになる方が続出の穴場のお店だと思います(≧▽≦) さんのみや このサイトをアップするのに気が付いたんですが、いただいた名刺は、賛飲家さんのみや)となっているのですが、Googleマップは、隠れ家居酒屋賛飲屋」と間違えて表記されています。

隠れ家居酒屋賛飲家」はこちら↓ 〒657-0064 兵庫県神戸市灘区山田町3丁目2−10 六甲リッチライフ&プラザ地下

2020/10/03 07:15 2020/10/04 17:14
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集