【神戸市東灘区】『シャトレーゼ』のこだわり都市型ブランド『ヤツドキ(YATSUDOKI)』が、阪急御影駅前に10月下旬オープン!

シャトレーゼ』が阪急御影駅前に出来るとの一報を聞いた方は、こんなスイーツ激戦区東灘に、今さらなぜ?そう思った人も多いのではないでしょうか?

御影駅前新スイーツ

今回、御影に出来るお店は、シャトレーゼ新ブランド。2019年9月銀座を皮切りに、自由が丘・新宿御苑・白金台などの出店されているYATSUDOKIヤツドキ)という、ブランドの店らしいのです。やつどき・神戸御影

YATSUDOKI(やつどき)の公式Instagram

YATSUDOKIとは
YATSUDOKI(ヤツドキ)の「八」は、「八ヶ岳」の「八」、末広がりの「八」。
また昔の暦で「八つ刻」=午後3時のことで、「おやつ時」という意味を込めて名付けました。

YATSUDOKI それは、とっておきの「おやつの時間

いきいきとした素材のおいしさを、爽やかな高原の風を感じるような、心ほころぶ、ひとときに。

ヤツドキ

シャトレーゼの会長さんが、2020年10月15日22時~放送のカンブリア宮殿に出演されるようなので、新ブランドYATSUDOKIについても、お話されるのではないでしょうか・・・。商品開発の思いを聞いて、実際に食べると美味しさ倍増しそうです!ちょっと放送が見逃せません!

YATSUDOKIヤツドキ) 御影の新店舗↓

 

2020/10/14 21:00 2020/10/14 21:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集